成人矯正歯科

患者さんのニーズに合わせた矯正方法で歯並びや噛み合わせを改善します。

インプラント治療

失った歯の根元に人工歯根を埋め込み、天然歯に近い機能と審美性を回復します。

口腔外科・親知らず治療

親知らずの抜歯などの専門的な知識と技術が必要な手術を行います。

噛み合わせ治療

歯並びや噛み合わせの異常を調整し、顎関節症などの症状を改善します。

顎関節症治療

顎関節の痛みや違和感などの症状を改善するための治療を行います。

歯の色や形、並びを改善し、美しい口元をデザインします。

ホワイトニング

オフィスホワイトニングやホームホワイトニングなど、患者さんのライフスタイルに合わせた方法で歯を白くします。

小児歯科

虫歯治療やフッ素塗布など、お子様の歯の健康を守るための様々な予防・治療を行います。

小児矯正治療

成長期のお子様の顎の骨の成長を利用した矯正治療で、将来的な歯並びや噛み合わせを整えます。

一般歯科・虫歯治療

虫歯の進行度に応じた適切な治療法を選択し、虫歯菌の除去と歯の機能回復を目指します。

セレック治療

精密なセラミック製詰め物やかぶせ物を作製し、高い審美性と機能性を提供します。

歯周病治療

歯周組織の炎症を抑え、歯周ポケットの改善と歯の長期的な保存を目指します。

歯肉の再生療法

失われた歯茎の組織を再生し、歯周組織の健康を回復します。

根管治療

虫歯が歯髄(神経)に達した場合、マイクロスコープなどを用いて行う精密な治療。

予防歯科

虫歯や歯周病の予防に重点を置いた歯科治療を行い、口腔内の健康を維持します。

入れ歯・義歯

保険適用のものから審美性の高いものまで、患者様のニーズに合わせた入れ歯を作製します。

歯牙移植

抜歯した歯を別の場所に移植することで、失った歯を補います。

ガムピーリング

歯周ポケット内の歯石を除去し、歯茎の炎症を抑えることで、歯茎の色を明るくします。

意図的再植

抜歯した歯を根管治療後、元の場所に戻すことで歯を保存します。